投資の紹介 仮想通貨・FX・BOに通ずる勝てる極意!?

こんにちは。

サッチー先生です。

今回のテーマは「仮想通貨・FX・BOに通ずる勝てる極意!?」です。

どんな世界にも、負ける人もいれば勝てる人がいます。さらに、勝ち続ける人は、ほんのひと握りの人ですが、確実に存在します。

そんなひと握りの人に通ずる極意があります。

以下の動画をご覧ください。

↓↓↓

いかがでしたでしょうか?

そんなことわかっているよ!とか思った人もいれば、なるほどな。と思った人もいると思います。

この動画の重要な極意は、「投資は、自分の得意な場面でのみ戦う」ということです。
「あなたが勝てるときだけ、トレードすれば、かなりの確率で勝てる!」ってことを忘れないことです。
「あなたが勝てるかどうか、自信が無い・根拠もない・その一瞬の欲望などの感情でトレードすれば、かなりの確率で負ける」という事です。

つまり、

言い換えるなら、「勝てる勝負しかしない」ってことです。
「チャンスでないときはトレードせず、じっくりと勝てる場面がやってくるまで、ひたすら待つ」という事です。

簡単そうですが、難しいです。とってもとっても難しいです。

勝てる場面までひたすら待って待って、チャンスが来たらトレードし、さらに次の勝てる場面までひたすら待って待っての繰り返しです。

「勝てるトレーダーは待てるトレーダー」とも言えます。

さらに、トレード(金融投資)だけで、稼いでいこうと考えている方は、次の動画もご覧ください。

↓↓↓

いかがでしたでしょうか?

人生の何事においても、成功する秘訣は、「始める前から」、成功する高いセルフイメージを持って始めること!
ゴールからスタートしましょう!

とこの動画では訴えています。

「私はプロトレーダーだ!!」と常に自分の意識を高めてください。

本日は以上です。

有難うございました。

また、次回のブログでお会いしましょう。